龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【社長令嬢の飲み会】Apr.'06

2006年04月12日 | オフ会
つい先日、ブログ仲間の  あげは令嬢  のお家へ泊まりに行ってまいりました♪

ブログを始めてから、若い方達とのお付き合いが増えました♪
みなさん、良い方ばかりですのよ。
一言で言うなら『おもしろ過ぎる』のよ、みんな(爆)

オフ会では、『飲む楽しさ』、『歌う楽しさ』を知りましたわ
大勢で集うって、とても楽しい。
しかも利害関係なしで





で、今回はお声をかけて頂いたので、強行で一泊旅行へ行って参りました

 『お花見』という名の 『社長令嬢の集い』ざます 



メンバーは・・・

いまだかつて、出会ったことがない最高の女あげは令嬢

今回の面白い旅の様子を只今ブログにアップ中の耐子(Mの師匠)ともっち♪令嬢

龍崎よりひとまわりも年下なのに龍崎よりぜんぜんできる女(Mの師匠)あくあ令嬢

そして、私、龍崎令嬢ざます(爆) まあ、図々し過ぎましたわね。





仕事を早めに終えるつもりが、終わらず
現地待ち合わせ時間に会社を出たざます。


『あーん、今日こそはみんなと一緒にスタートするつもりだったのにぃ(涙)』

そう、龍崎は、いっつも仕事が終わってから参加するので、
到着した時にはすでにみんな出来上がっているというか、
記憶が飛び始めているのです


とりあえず、遅れることをあげは令嬢に電話。
龍 『今、会社を出たところです~。まだ、電車にも乗ってないの~。
   一応今競歩で駅に向かってます~。』

あげ『わかった! じゃそのまま競歩でここまで来てっ!』

龍 『え゛ーっ! き、競歩でそこまでって…(汗)。
   新幹線に乗ったら到着時間をメールしまぁっす。
   (ぜぇぜぇ・・・既に息が苦しい)』

しょっぱなから、こんなんで、既にひとりでニタニタ笑って、怪しいわたし。

新幹線に乗っていざっ。
瞳は新幹線が大好きって事は、この前の品川お泊りの時言ったわね。
で、一人旅も大好き
なんだか、『キャリアウーマン』っぽくな~い? (アホ

今回は、行きは自由席。帰りは指定席で。
どちらもすいていました。
新幹線って本数もとっても多くて、便利ね~。

で、またまた、40分くらいで到着。
あっという間の一人旅でした。。。

現地に着くとあげは令嬢が駅まで迎えに来てくれて、
早速呑み呑み呑み呑み。。。
最後は素敵な立ち飲みバー in 地元 で締め
ちょっと、若い頃を思い出しましたのよ。
親友のAnneを連れてきたい店でした。

で、翌朝4時近くにあげは令嬢のお宅へ・・・(汗)

みんな、とにかくお酒が好きなのね
強いしね

細かい事は言えないけど(笑)
あんな呑み方して、よく今までご無事で・・・って感じ?
危険を察知する時は、酔いが冷めてるような感じで、みごと!
さすが令嬢の集まりでしたわ(何
みんなのカラダは、清いままですっ。


翌日は、あげは令嬢のお家をお昼頃出て、みんなはお花見に、
龍崎は会社へと向かいました。
そう、みんな、また呑むのです。
さっき呑んでた時の記憶がなくなっちゃってるから、
呑みたくなっちゃうのかもしれないわね(笑)


ほんのちょっとしか、みんなといられなかったけど
とても楽しい旅でした。

今度は、我が家へお招きする予定です。
ダーリンも、覚悟ができたようです(爆)




詳しい内容は、ともっち♪令嬢のところで、ご覧下さいませね


あくあちゃんも書いてくれてます♪
ものすごく笑えるから読んでみてね。
めちゃめちゃ面白すぎて、誇張して書いてあると思うかもしれないけど、事実です(爆)




 写真は行きの新幹線よ♪ 






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-04-12 23:00:28
その集まりの中に入ると

いじめられそう。



イヤン、いじめてください~(^_^;)
返信する
おつかれー♪ (あくあ)
2006-04-13 13:16:29
姐さんお疲れ様でした♪

無事に帰れたようで何よりですよぅ。

今度は足湯に浸かって下さいね(ニヤリ)



酒飲みは帰省本能と防衛本能は研ぎ澄ましているものです。

でも記憶はないんですよねぇ・・・



また呑みましょうね♪
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-04-13 16:34:37
ハンパなメンツじゃないから。

龍崎が今まで生きてきて、初めてなんだから(笑)



ま、いじめてほしいんだったら来れば?って感じかもよ~笑   あ? こわい?
返信する
あくあちゃん (龍崎 瞳)
2006-04-13 16:37:03
みんなこそ、無事に帰れてよかったね~。

しかも、新幹線最終まで呑んでたんだ(爆)



足湯には参ったわ。いつか返さなきゃだわよ(にやり



また、近いうちに呑もうね~♪
返信する
お疲れ様です。 (ともっち)
2006-04-13 17:11:40
足湯の写真、どうもです。ペコッ

楽しかったですねぇ~♪



しかし、飲みっぱなし、笑いっぱなし、エロっぱなしな1日でしたねぇ(苦笑)

もっと時間があったら、もっと色々教えてあげてもよくってよ♪

えぇ、色々ね♪ニコッ
返信する
おどろき~~!!! (mari)
2006-04-13 18:19:59
きゃ~~



びっくりびっくり!!!!



読み始めて「40分くらいで到着」ってとこに妙に何かを感じた私・・・



え??うちも40分くらいで着くな~でもまさかね・・・

でも気になる~~っと、ともっちさんのところへ行きまして読んでみたら!



なんとなんとあげはさんの地元って私と同じじゃ~ないの!!!



ともっちさんの写真のポストの上の「農○節」の像を見て確信いたしました~~



それであげはさんのところに行ってお花見の写真を見たら家の近所の川辺の桜だし・・・!



一人で超興奮しちゃいました。



瞳さんからの私への誕生日のコメントのお返事に「こちらへ来たときは寄ってくださいね」なんて書きましたが、もしやもしやと思い、そのコメントの日付を確認したらなんとその日に瞳さんはこちらへいらしてたんですね~~



すごい偶然にただただびっくり





赤い糸で結ばれてるのかもしれないわっなんちゃって~~



あ~本当にびっくりした~~
返信する
横スレ失礼します。 (ともっち)
2006-04-13 20:04:35
mariさん、こんにちは。

ともっちです。

私のブログを読んで下さって、ありがとうございます。



やっぱり、見る人が見たらわかるんですねぇ~(そりゃそうか)



>「農○節」



あぁ・・・

確かにそんな事を、言っていたよーな、無かったよーな・・・

(記憶が曖昧なモンで、スイマセン・・・)
返信する
お疲れ~ (あげは)
2006-04-13 21:07:31
瞳さん、先日の『社長令嬢セレブ会』(笑)お疲れ様でした!

忙しい中来てくれて、会えて嬉しかったヽ(^o^)丿

翌日のお花見も楽しかったから、瞳さんも最後までいれたらなぁ、なんて思ったよ。

またいつでも遊びに来てね!

細かいことは言えないですよね。

ははっ・・・(苦笑)

瞳さんのしりとりワード、最高でした。

次回は瞳さんちでね♪

なんだっけ?

お花だよね。

あたしたちにぴったりんこですね☆



あたしも横レスすみません。

mariさん、御近所なんですね!

ちょっと感動です。

地元でアンジェリーナ・ジョリー似の美人がいたら、それがあげはです。

声かけて下さいね!
返信する
ともっちさん、あげはさん (mari)
2006-04-14 11:27:02
瞳さんすみません。この場をお借りして・・・



ともっちさん、あげはさん、お二人とも、ブログ、読み逃げですみません(ノ∀≦)



ともっちさん、色々詳しく書いてあったので一人興奮して読んでしまいました。

すごく楽しい様子が(ロマンスカーでのネタも)伝わって私も楽しまさせてもらいました~!



あげはさん、アンジェリーナ・ジョリーですねっ

アクション付きで歩いてくれていたら一発でわかるかも~

ん~探しちゃおう。
返信する
今夜も呑もう! (龍崎 瞳)
2006-04-14 14:47:23
ともっち



みんなノリがいいから楽しいんだよね~♪

みんなと呑むと、毎回初体験なことが一杯よ!

『エロは常に上品に』

これ基本だからっ(何



>もっと時間があったら、もっと色々教えてあげてもよくってよ♪

えぇ、色々ね♪ニコッ



はい、お嬢!

よろしくお願いするわ(うふっ

瞳がどれだけウブだったかわかったもの♪









mariさん



龍崎もびっくりよーっ。

ご飯食べに行きたかったです。

mariさんのお店、ほんと美味しそうだもの。

やっぱ、地元ってすぐわかるのね~(~o~)



このぶんだと、近いうち遭遇するかもね♪









またまたともっち



ともちの記事、マジで笑いっぱなしよ~。

早く続きが読みたい!



あんなポストあったのね~。

瞳はお土産屋さんしか見てなかったわ。

観光慣れしてないのよね。

>「農○節」

なにそれ~。今度踊って!









あげはちゃん



まさに社長令嬢の集まりだったわね。

品位もあって・・・(何



瞳もあげはちゃんの生まれ育ったところに触れられてなんだか嬉しかったわ♪

早く仕事を軌道に乗せて、花見でも旅行でも思いっきりできるようなマダムライフが送りたいわっ。



それにしても、寝ると思ったら『しりとり』

一瞬、意味がわからなかったけど、おりこうさんだから、すぐわかったわよ。『エロワード♪』

我が家ではやめてよっ! 爆



お花はね、ちょっと無理があるなぁって思ってるとこ。何か考えるわね~。

どー考えても『ぴったり』な人・・・いないって(汗)



すごい偶然よね。mariさんのお店、とっても美味しそうなのよ。行きたいわね~♪







またまたmariさん



ねー、みんなのブログ面白すぎるでしょ。

会ったらその100倍は面白いからっ(笑)

あげはちゃんはね、探さなくても見つかります。

酔っ払ってるアンジェリーナ・ジョリー・・・(笑)



みんなね、瞳より10歳くらい下で、

いいお嬢さんですよ。

いいお嬢さんですよ。

いいお嬢さんですよ。  (くどいっ
返信する