Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

ありがとう 愛してる

2006-02-27 | 日々の種
好き 好き 好き
大好き

伝わっていれば嬉しいな


「おめでとう」
なんていわれるとにやけてしまう。
それも上司から。
勤めて8年目、初めてもらった上司からのケーキはとてもおいしゅうございました。
みんなでわけわけして食べる。
うちのチームのマネージャーはとてもだんでぃ♪おしゃれでかっこいい。
ますます惚れ直しましたわ(食べ物に弱い)
そいえば、新入社員時代は小さな会社に勤めていて女子社員も少なく、社長が女子社員の誕生日にだけケーキを買ってきてくれたな。
元気かな。
あだ名は「あかべこ
いい思い出です。

土曜日はびっくりさぷらいっずパーティーをしてもらいました。
初めての生なまはげに泣きました。
嬉しかったっす。
赤ふんどしと白いガーターベルト。大切にします。
ボディソープで磨きます。
ビーズのにゃんこも届きました。

会社の子からをもらったり、友達には呑みに連れて行ってもらったり。
あたい今月かなりただ酒かっ食らってます。
そして、記憶がおぼろげ・・・・

でもね。あのね。
みんな大好き。
ありがとう。三十路磨きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (あげは)
2006-02-27 19:04:32
楽しかったね~。

生なまはげの登場は予想以上に怖かったよね。(笑)

赤ふんどしがステキ☆

買った人のセンスがイケてるよね。(笑)

なにはともあれ、お互いますますいい女になろうぜ!

お誕生日おめでとう。
返信する
んん? (d-pop)
2006-02-28 00:58:25
ふんどしはかごに巻くものじゃないっすよ(笑)



赤いふんどしの上にガーターベルトで男もイチコロサ!ある意味ね。
返信する
楽しかったね~! (あげは姫へ:あくあ)
2006-02-28 14:01:57
なまげは。

もとい

なまはげはまぢで怖かったよね。

やっぱり赤フンのセンスを持っている人は早々いないよね。



いいオンナになりたいもんなー。

きゅっとふんどし締めて気合入れて行くよ!

お互いにいいオンナになろうね♪



ありがちょ☆
返信する
イチコロよん♪ (d-popくんへ:あくあ)
2006-02-28 14:03:37
うち、ぬいぐるみとかかわいげのあるもの無いからさ。

やっぱり目に付くところにおいておきたいやン。

毎日赤フンって訳にもいかんからねー。



多分、イチコロで逃げていくと思わない?(笑)

逃がさないけどね。
返信する
じゃなくってまんぞー (麺ぞー)
2006-02-28 17:39:04
おめでっつ!



赤フンを巻いてトイレを我慢しているあんぬぅが一瞬眩しかったぜぃ!



一次会で帰っちゃってすまん。

だって、眠かったんだモン(笑)



じゃ、蕎麦でもハシゴしようか!

オレ天ざるね♪

返信する
いいぞ!三十路 (カオリ)
2006-03-01 21:40:50
ボディソープはバスバブルにして遊ぶとイイ女気分で楽しいぜぃ。

カオリも早く飲めるようになりたいよぅ。
返信する
そーだよー! (麺ぞーへ:あくあ)
2006-03-02 17:32:39
もう、あの格好でトイレにはいけないよぅ(涙)

もすこし酔っていればいけたかもね・・・



また蕎麦はしごしようね。

そんでもって、楽しい誕生日にしてくれて本当にありがとう。
返信する
なるほど! (カオリンへ:あくあ)
2006-03-02 17:49:05
あぁ、あれはバスバブルにもなるのね。

いいね。

泡風呂で鼻歌。



その後、風呂掃除しちゃうおいらってなんか垢抜けないねヽ(´Д`;)ノアゥア



ありがとう。

自分の身体をきゅっきゅと磨くね♪
返信する