Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

ありがとう

2007-12-31 | 日々の種
今年一年ありがとうございました

あっという間に一年過ぎてしまいました。
今年を振り返ってみると
なんだか仕事ばかりで、
そして知らない間にやっぱり大変で、嵐の中に自分から飛び込んだんだと思います。
この嵐は自分では止められず
ただ巻き起こる暴風雨をどうかわして、
生き残った時に立ち上がれたらいいなと思う日々です。

何十年かかるのかなと途方に暮れても埒があかないから


進むだけです


今日産まれた大切な人
今日亡くなった大切な人

今日まであたしに出逢って頂けた人

ありがとうございます
これからもまた一緒に呑んで頂けたら幸いです
ありがとう

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ひでじ)
2007-12-31 22:38:36
いつ見ても、
言葉が生きているなぁ、って感心します。
来年も、感心させてください。

そして、飲みに誘って下さい。
こちらこそ、ありがとう、です。
返信する
あけおめ♪ (ともっち)
2008-01-01 16:52:59
嵐の中心にいれば、そこは『台風の目』で、風も雨も治まっているのだよ。

だからあくあは、今年も嵐の中に突っ込んでって下さい。
嵐の中にいるのが、一番あくあらしい気もするよ(苦笑)

今年もよろしく♪
返信する
うん、うん。 (ワン太郎)
2008-01-02 22:20:09
 去年はなんだか大変だったんですね。
今年も大変ななの? 
それとも少しは楽になる?

 いろいろあるだろうけど、あくあさんみたいに感謝の気持ちがあれば、きっと道は開けるのでしょう。

 今年もよろしくです。
返信する
ご無沙汰です (ぴんきー)
2008-01-03 12:25:41
ご無沙汰してます。
ぴんきーです。
ずっと放置プレイしてますた(汗)

今年もよろしくお願いします
返信する
乾杯♪ (rocket)
2008-01-10 19:50:51
ってな感じで今年も明けました。

何してても時間だけは勝手に突っ走ってくから、ソイツにぶっちぎられない様にこっちも走って行くだけ。
たまにアルコールの作用で追い越しちゃう時もあるけど♪

乾杯♪
返信する
Unknown (mk)
2008-01-14 11:44:29
ご無沙汰してます。
あくあさんだいすき。
返信する
ひでじさんへ (あくあ)
2008-01-17 18:30:39
言葉は言霊がいるからね。
心を籠めて伝えるのだよ。
だってもう二度と伝えられないかもしれないじゃないか。

いつもありがとう。
だから

呑みには誘ってね(笑)
返信する
あくあ (ともっちへ)
2008-01-17 18:31:53
嵐の中かー。
ほんとにねー、相変わらず炸裂させているよ(笑)

でも、それはみんながそうさせてくれているんだと思ってもいるんだよ。
いつもありがとう。
これからもよろしく。
返信する
あくあ (ワン太郎さんへ)
2008-01-17 18:33:42
今年も相変わらず波乱万丈で忙しくなりそうです(笑)
でも、忙しくないよりはいいのだろうなぁって。
止まっていられない性分はいかんですね。

今年もワン太郎さんの鉄分を分けて下さい。
出張で電車に乗るとワン太郎さんに聞きたいことがたくさん出てきます。
いつも教えてくれてありがとうございます。

今年もよろしくです。
返信する
あくあ (ぴんきーさんへ)
2008-01-17 18:34:38
いやーん、お久しぶりです。
放置プレイも愛あればこそですよ(笑)

釣り、してますか?
今年もよろしくです
返信する