Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

お泊りでーと♪

2006-04-12 | 日々の種
デートの前の指差し確認。
脇よーし!腕よーし!すねよーし!
口ひげよーし!鼻毛よーし!!指毛よーし!

下着・・・・よーし!


不意打ちのお泊りも好きだけれど、あらかじめ約束していたお泊りはもっと好き。
泊まる所は同じでも、やっぱり違う。

「じゃ、みんななるべく身軽で来てね」
って言うので行って来た。
♪ドキ!オンナだらけの大花見大会♪
何にドキ!なのかはわかりませんがエントリーは
第1のコース:女の一生 あげは姫
第2のコース:ともっちのお暇なら読んでよ♪ NEO!! ともっち嬢
第3のコース:龍崎の箱と瞳の秘密 瞳姐
第4のコース:あくあ

どの選手も独特の泳ぎで人生のコースをひたすらバタアシ・・・・
それはさておき。

新幹線に乗り、本を読みながらゆったり( ´ー`)y-~~
丁度昼ごろを目指して到着。即効、ドライブ&お昼♪
お互いの近況報告があまりにも馬鹿馬鹿しく・・・・涙が出ました。

笑いすぎで。

そんなこんなでお嬢到着。初めてのお使い状態のお嬢。
着くなり、連絡の不備&ロマンスカー特急券のみ購入事件&座席誤解で二人から笑われてました。
かわいそうに・・・・

カレピが。

昼を喰ってないお嬢を連れて喫茶店で休憩。そこでも店に響き渡るほど転げ笑う。この時にはすでに頬が筋肉痛&酸欠。
ウーハイ、ウーハイが呑みたい。。。。
瞳姐さんが来るのを駅前の串焼屋で待つ。
お店の人に「この間はありがとうございました。ほんとにすみませんでした♪」とお礼をいう姫。

ここでも謝るんだね♪

焼酎を呑み呑み、瞳姐合流♪ここからはエンジンがかかる。
ねぎ間のねぎがたまねぎのとても美味しい焼き鳥でした。
そこでここでは語れない話やらなにやらかにやら・・・・泣いて笑ってあたしは鼻に指が入り、鼻血まで出す始末。
三十路なのに(がっくり)

にぎやかしくしていたからか、外国のおじ様、お兄様に一杯ずつおごってもらう。
初めは馴れ馴れしいなと思っていたけれど、酒をごちしてもらったからはいい人に昇格。
次の店にGo!!!!
そこでもテンション変らず喋り続けるが、店の都合で次の店にGo!!!

姫が行きたいと言っていた駅前の立飲みBar。いい雰囲気♪
マスターと話をしながらも話はなんだか「エロい話」に・・・・
横を見ると見知らぬ若いにぃちゃんが入れ替わり立ち代り・・・・・
初体験は?どんな体位?S?M?ってあ、あんたたち・・・・・嫁入り前の婦女子でしょうが!

あ、一人違った。

エロトークを炸裂させつつ2時までの店だというのに4時まで呑んでたよヽ(´Д`;)ノアゥア
姫に2軒目と以前飲んだことのある店に置いてあったボトルを持たされて一路姫宅へ。

そんな時間におやつを食べつつやはり「エロトーク」、寝るときにも「エロしりとり」、朝起きても「エロトーク」・・・
不健全だわ♪(ノリノリ)

翌朝は、
ひとっ風呂浴びてからお仕事の瞳姐を見送り(お嬢同様、駅前の噴水を「足湯」だと騙したあと)花見へGo!!!
から揚げ、餃子、お菓子、サラダを携えて公園へ。
ここは姫のお父さんが手がけたことのある公園らしく、とても素敵な花満開、花吹雪の雨あられ、滝のある見事な公園でした。
先に着いた姫のウツクシイ妹&甥っ子ちゃん&お友達 ともちゃん & まみちゃんと合流。
姫のお父さんが買ってきてくれたチュウハイも混ざって大宴会。

類は友を呼ぶ!酒飲みに悪い奴は居ない!!!

そいえば朝起きたとき姫のウツクシイ妹とその旦那様に姫の部屋からものすごい音がすると怖がられた事を思い出す。
ごめんなさい。それは


いびきの四重奏(カルテット)
獣でごめんなさい。そんな話をしつつ時間は4時。そう、もうそろそろ

居酒屋の開く時間。Go!!!!!!
そこから新幹線の終電まで呑み続け長いようで短かった2日間が終わりました。
名残惜しいような、もう呑めないようなそんな気持ち。
だけど楽しかった♪また遊ぼうねん。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!! (あじゃ)
2006-04-12 21:14:21
読んでてわくわくした(o ̄∇ ̄)o

春ですねえ。

堪能ですねえ。

獣か~(笑)

女同士の楽しさって、やめられませんな!
返信する
で、 (task2)
2006-04-12 22:25:15
燃料は何ガロン消費したのかな。
返信する
Road movie (rocket)
2006-04-12 23:21:56
こんな感じの、好きですよ。

実体験みたいで♪



特にこの感情

>ウーハイ、ウーハイが呑みたい。。。。

楽しければ楽しいほど。。。こうなる。



いいな、こおゆうの。

んじゃ、乾杯♪
返信する
いいねぇ (カオリ)
2006-04-13 01:49:50
楽しそうな旅ねぇ~。

もうメンツからして楽しくないはずがない。

鼻血出すくらい楽しいことしてないなぁ~。

みんなでお泊りっていいよね。

返信する
そうそう、いびき凄かった! (龍崎 瞳)
2006-04-13 16:26:03
お疲れ様~。

あくあちゃん、飲む量ハンパじゃないよね。

しかも、あんまり呑んでないように感じちゃうから不思議。



立ち飲み屋のお兄さん、自慰行為を見せてくれてカンドーしたざます。この旅で一番勉強になった一瞬でした。

TBありがとね☆ 瞳もっ、おかえし♪
返信する
そうよ (あじゃちゃんへ:あくあ)
2006-04-13 16:28:56
ケダモノよ(笑)

春だもの(年中だけど)



女同士って何であんなに居るだけで楽しいんだろうねぇ。

居心地がよくってたまらない。

多分殿方にはわからない感覚じゃないかなぁ。



ビバ、春♪
返信する
ガロン (task2くんへ:あくあ)
2006-04-13 16:32:51
1ガロン=3.785リットル

ってことは、

2日で鏡月3本と他の焼酎2本は確実に開けてるので

約1ガロンだと思うな。



その他にも水やウーロンが入っているからって考えるとすごい水分量だよね。
返信する
うん (rocketさんへ:あくあ)
2006-04-13 16:34:08
そうなんですよねぇ。

なんかものすごく楽しくって笑いすぎて、

早く呑みたい!って思ってしまうんです。



もっと面白くなるでしょ?



ではでは今夜も乾杯♪
返信する
ぶはっ! (うり坊)
2006-04-13 16:35:21
>どの選手も独特の泳ぎで人生のコースをひたすらバタアシ・・・・



ここが最高に可笑しかった

\(^〇^)/

足がつらない様に注意ね

ψ(-▽-)ψウケケケ

返信する
むっちゃ (カオリンへ:あくあ)
2006-04-13 16:35:48
楽しかったよー。

まぁ、この面子はやばいよね。

楽しくならないわけないもん。



カオリンもビジューがいるからまた今度だねぇ。

一緒に盛り上がりたかったよ。



鼻血はね、、、、やばかったよ。うん。
返信する