~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・ハムスターの「まる」君が・・・

2008-10-05 | ・2008年1月~12月
先月の27日、飼っていたゴールデンハムスターの「まる」君が
天国へ旅立ちました。
約3年以上は生きた長生き君でした。
老化による病気にかかってしまい、闘病中に静かに逝きました。
まる君、どうか安らかに。。

そして、今居るペット達。元気で長生きして欲しいです。

・・・私は相変らず
定期的に薬の調整&通院をしています。
全然、良くなっていないですけれど。薬が合っていないのか?
また、自分の状態を把握し直さないといけないのかも。
そうなったら、また薬が変更になる可能性が。
訳、分からないです。


最新の画像もっと見る