~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

検査の結果

2010-01-31 | ・2010年1月~12月
検査の結果を聞いてきました。

脳のCT検査は、全く異常なしでした。
血液検査の結果は、、

特に大きな異常はありませんでした。
筋肉量が少なめ、鉄分が少し不足気味、アレルギーがある。
と言われたけれど、血糖値とか中性脂肪とかの気にしていたものは
大丈夫だったみたいです。

これで検査が終わるかと思ったのに、次は「心理検査」をやるように
予約を入れられました。
かなり時間のかかる検査らしいです。

最近は、不安時の頓服薬を飲む頻度が多くなっています。
いきなり訳も分からない不安感がやってきます。
病院に行くのもしんどいけれど、行かなければ悪化するし
色々と難しいみたいです(いくつかの症状があるため)

最新の画像もっと見る