~精神科に通っている私の日記~

躁うつ病・パニック障害などで、精神科に長年通院をしている事についての日記です(入院で療養していた事もあります)

・小さな植物買いました

2007-03-19 | ・2007年1月~12月
昨日、某ホームセンターで「多肉植物(小さいもの)」を
買ってきました。
とりあえず、ネットで調べておいた方法で植え直してみた。
買ったものの、すぐ腐ってしまったらショックだし。
と言っても植物に対しては素人だし、どうなるかはこの先の
育て方にかかっていると言えます。
携帯カメラで写した写真をアップしました。見て下さいね。

とりあえず、今日からまた実家へ戻らないといけない。
すごく鬱が悪化しています。
症状といえば、じっとしていられず&落ち着いていられない。
頓服薬飲まなければ。。

次回の更新まで少し間が空きます(携帯からは更新しない派・・)
本格的に暖かな春が待ち遠しいです。
その頃には入院しているのかな??

最新の画像もっと見る