川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

お出かけの前に

2020-03-31 | いろいろ
「桜に雪」という何ともシュールな風景になった先週末を挟み、


コロナがらみ、一日ごと事態は目まぐるしく変わっていくようです。


一部資材が停滞しているのは相変わらずですが、
設備機器各社ショールームも臨時休館・時短・完全予約制など、
もろもろ制限が掛かってまいりました。
政府自治体の発表に合わせ直前でも変更があるかもしれませんので、
ご予定されている方はどうぞお気を付けください。
・・・都心ショールームはしばらく自重した方が良いかも知れませんね。
先週行きながら何を言うというところですが





 志村けん(尊敬を込めて呼捨て)、残念です。
 子供の頃の週末のワクワクして大笑いした時間、忘れられません。
 本当に本当に一日も早いコロナの終息を願います。


 まさかこの顔を見て泣く日が来るとは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンワカンパニー東京ショー... | トップ | 新着情報のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事