川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

サンワカンパニー東京ショールーム

2020-03-26 | 取材
強風吹きすさぶ、しかし快晴の一日。




久しぶりの青山、
サンワカンパニー東京ショールームにお客様と伺いました。


同じ青山でも根津美術館近くのショールームへは何回か伺ったのですが、
こちらに移転してからは初めてです。

 
  





さすが設計事務所御用達(?)メーカー、
どこを見てもスタイリッシュ。


こちらはあの「無印良品」とコラボしたキッチン。
面材は無印の家具と同じものを使っているので、
トータルでコーディネートできるとか。
「ムジ」ファンにはたまらないですね。


 もちろんディスプレイも「無印」ですよ~





ネット等では確認していますし、実際に現場でも使う事のあるメーカーさんですが、
実物の質感はやはり見ごたえありますね。勉強させていただきました!

  サンワカンパニー東京ショールーム → 


帰りがけ、せっかくの季節なので千鳥ヶ淵まで足を延ばしましたよ。



八分咲きといったところでしょうか、数日後にはこの水面に花筏が浮かぶのでしょうね。
(残念ながら名物・ボートはコロナの為お休みでした)

それにしても都内の空いている事!
朝の時間帯、あんなに空いている山手線は初めてでした。
快適は間違いないのですが、異常事態なのも間違いありません。
世界規模で広がってしまったこの災厄の、一日も早い終息を祈るばかりです。
(そして、トイレを!下さい!) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載誌のお知らせ | トップ | お出かけの前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取材」カテゴリの最新記事