川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

ありがとうございました!

2022-03-15 | 現場のこと
この度開催いたしました入間市・H邸の完成見学会
おかげさまで盛況のうち、無事終了いたしました。



ご参加の皆様、関係の皆様、
そして何よりお引渡し前の大切なお家を快く見学させて下さったH様、
誠にありがとうございました。

見学会の期間はほぼ一日会場におりますので、
改めてお引渡し間際の建物をしみじみと味わう事になります。
もしかしたら一番「家」を堪能しているのは、
見学者ではなくて私達施工者かもしれません。笑




多くの方にお褒め頂いた、2階廊下天井の格子組。
夜間の表情も美しいです。


一日のうちの日の差し具合の変化で表情を変えていく様をながめながら、
毎度の事ですが「ああ、いい家だなあ」とつくづく思います。
今回は40坪の敷地に建蔽率いっぱいの33坪ほどの建物ですが、
いわゆる「30坪前後」の家とは思えない位、豊かな空間が広がっています。
(これはご来場の方も一様に感嘆されていました)
平面だけではなく、立体的に工夫をこらした「技拓品質」の家を、
今回も実感頂けたら嬉しいです。


中庭に植えられたシンボルツリー。新緑の季節が楽しみです。
そのころには施主様のお暮らしも落ち着かれていることでしょうか。
どうぞ「家」を楽しんでいただけますように!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです! | トップ | 掲載誌のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事