川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

強く、儚く。

2015-06-30 | いろいろ
先月の連休の頃、突然の訃報をいただきました。

当社で施工を担当し、この春にお引き渡しをしたばかりの家。
この家の設計者であるその方は、まだ40代なかばでした。
外構の仕上がりがお引き渡し後になってしまい、
その完成を確認いただいて、数日後の知らせ。
「これで写真を撮りましょうね!」とおっしゃっていたのに。

仕事も生活も、まさにまっただ中というところでしょうに、
ご家族、ましてご本人様のお心内を思うと言葉になりません。

「新しくはあってもどこか懐かしい家を造りたい」

ご自身の設計される家と同じように、
朗らかで、きっと「人間」が好きなのだろうなと思わせる
懐かしいお人柄とお見受けしておりました。
これからも機会があれば、
ぜひご一緒に仕事をさせていただきたいと思っておりました。



ご冥福をお祈りいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、どうする! | トップ | 「呼吸する住まい」をつくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事