川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

掲載誌のお知らせ

2014-10-18 | お知らせ
「住まいの設計 2014.11→12」№655 
技拓工房施工の建物が掲載されました。

     





所沢市・葛川様邸(設計:ああす設計室)
 (技拓工房施工例は こちら からどうぞ)


こちらの建物はは2012年4月にテレビ東京「完成!ドリームハウス」で紹介されたもの、
放映当時はOBのお客様やお取引先など(はては親戚・知人まで)
ご覧になった皆さまから「よかったねえ。頑張ったね」等々、
お声掛けいただいたことが思い出されます。(もう2年半も経つのですね!)



テレビ東京のホームページにもバックナンバーとして残っていますので、
よかったら こちら もご覧になってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り込め詐欺? | トップ | ジャパンホームショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事