川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

検討会、そしてお引渡しです!

2022-09-24 | 現場のこと
この19日までロングラン完成見学会を開催した滑川町・N邸
おかげで多くの方にご参加頂き、
「技拓工房の家」をご覧いただく事ができました。

その会期の合間には、こんな事も。


こわい、コワイ(笑)社内検討会。

細部の納まり、天井高さ、色の組み合わせ等々。
設計サイトから、また現場からみた意見等、
意匠から材料の納まり迄、
少人数の社内スタッフのみですので、
まあ遠慮なく意見が、出る出る。



完成した現場から学んだことを次の現場へ活かせるよう、
貴重な検討の場となりました。
様々な意見の交換ともなりましたが、最後は皆で「いい家だねえ!」
まさしく自画自賛、笑、でも本当に美しく良い家です!





多くの方にご参加頂き、
滑川町・N邸の完成見学会は無事に終了いたしました。
ご参加頂いた皆さま、
そしてお引渡し前の大切な家を快く見学させて下さったN様、
本当にありがとうございました!

施主のN様に見学会のお礼を申し上げますと
「私たちも見学会参加の時は、毎回ワクワクして楽しみでしたから」と
おっしゃっていただきました。
「良い家を建てて頂いて、ありがとうございます」とも。
良い施工と言っていただけるのは、良いお施主様に恵まれてこそ、です。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
どうぞこの家での暮らしを楽しんでいただけたらと、
心から願っております。


ばっちり撮影もさせて頂きましたので、
後日HP等でも公開させて頂きます。
こちらも是非ご覧になって頂ければと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載誌のお知らせ | トップ | 荒野地 三度(みたび) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事