川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

完成現場見学会、大盛況です。

2020-06-08 | お知らせ
先週末の土日に開催いたしました入間市T邸の完成現場見学会
両日ともに多くのお客様にご見学いただく事が出来ました!

今回は技拓工房としては初の試みで、
「ホームステージング」、
設計のイメージに合わせ実際に家具を入れての見学会です。




1Fリビング



中二階ホール

この建物の設計の「キモ」でもある、桜並木の借景を楽しむ場所です。
お引渡しの後も、
お施主様がここからの眺めにホッと一息ついていただけたら嬉しいなあ!




こちらは

モールテックスの洗面カウンター

今インスタ等でも注文を集めている、ベルギーの左官材料で作成したカウンターです。
今回はお施主様奥様たってのご希望で、
当社としても初の試みとして自社スタッフが施工しました。

高気密高断熱を誇るこの建物は、
こちらも初の試みでエアコンによる床下暖房システムを採用しています。
今回は除湿を掛けてみましたが、なかなか快適でしたよ!

手前味噌で恐縮ですが、
いつもながらの見どころの多い家で、皆様楽しくご見学いただけたのではと思っております。
(HP上でも改めてご紹介いたしますね)
時節柄マスク・使い捨ての手袋、使い捨てスリッパの着用で、
1組様毎きっちり1時間内でのご案内でしたが、
(お話が弾み、途中で切り上げざるを得ないお客様も。
致し方ないとはいえ、失礼いたしました!)
一日ずっとしゃべっていましたら酸欠になりそうでした。笑

ありがたい事に切れ目なくご来場いただき、
今回も沢山の方に「技拓工房の家」を見ていただく事が出来ました。
ご来場の皆様、関係者の方々、
そして何より引渡し前の大切なお家の見学をお許し下さったお施主様、
本当にありがとうございました!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成現場見学会を開催します! | トップ | 入間市・T邸、お引渡しです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事