川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

入間市・T邸、お引渡しです!

2020-06-22 | 現場のこと
普段は三密を避け単独の業者さんしか入らなかったT邸、
この日は朝から様々な業者さんが器具説明の為の現場入りです。
(一業種ごとの説明の間、他の業者さんは屋外で待機頂きましたが)

水道、電気、換気施設、設備機器等、
今の住宅は「機械」がいっぱい。
普通は「取説」読んで下さい、というところですが、
当社では可能な限りメーカーさんをお呼びして
お引渡しの際にはお施主様に一通りのご説明をします。
何といってもメーカーさんにとっては自社製品ですから、ポイントを外さない。
お施主様にもこれから安心してお使いいただけるのでは、と思っています。

先日の現場見学会では沢山の方のご来場をいただき、
空間の豊かさと動線、美しい色遣いなどを皆さまにご堪能いただきました。
これからT様のご家族がどんなふうに住まわれるのか、
これからも私たちにお見守りさせていただければと思っています。
T様、奥様、この家での暮らしをどうぞ楽しんでくださいね。


 2Fホール越しにリビングを見下ろしたところ。
 この家の中の好きな風景の一つです。



入間市T邸のお引渡しは
梅雨の最中とは思えぬほど快晴のこの日のように晴れやかな、
少し名残惜しくもある一日となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成現場見学会、大盛況です。 | トップ | 新着 施工実例のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事