試行錯誤

2011-04-02 10:52:33 | 揺らめき

      昨日の投稿は 嘘 ではありません 

エイプリルフール 3月末の投稿で 言っちゃいました

そう わたし 嘘ついてました

     もう 体は 大丈夫ですけれど  ( きっぱり ) ね 。 。 。 。 。

           春先乱れる私  

年々それが確実となっていることに宣戦布告したい気分

用心に用心をかさね 不穏なことは避けたいものです。

                

そして震災の翌日、お父さんのお誕生日祝いの コト から?

亀裂のはいる喧嘩を 妹さんとしてしまった 神戸の親友

結果、妹さんは家の購入を決意したそうなのです。 

何故そうなったか思考が繋がりませんでしたが

とにかく狂うんでしょうね。 何かが地軸とともに。

ところが結局しっかり者の姉が妹の物件購入の手配を!

親友を頼りとしている妹との関係は不穏ではない模様。

親友は堅物の頑固者 だけど間違いはしない人なんですね。

山側の家はいづれ手放して駅の側で、ともにご近所になる

みたい、です。  やれやれ、話が遠くってわかりません 

後々そんなことを聞いた親友ですが、久しぶりにリバイバル前夜祭を

観てみると言いましたので、後方席ですが手持ちチケットを譲りました。

妹さんの自慢の息子の翔くんは、今年もまた7月に帰国 してバレーの

客演が予定されていましたが、自粛となるやも知れず 未定のようです。

 自粛続きなのも、如何なものかと思います・・・・・。

 

   ニッポン 変わらず進むよ 共に                 

 

                

 

何かとともに狂う地軸が、運命的なものかどうかは不明ですが

 

       ケセラセラは運命の言葉かも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越そうか | トップ | J'aime Paris au mois de mai  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

揺らめき」カテゴリの最新記事