嘘ついてました

2011-03-28 01:38:55 | 嘆き

                ふ さ ぎ 虫 で し た

     

    凹んでいました

 

            

    塞いでいました

 

震災の様子を見るほどに気分が落ちていきました

      ケセラセラは絵空事

  とても将来の展望など描けなさそうに

  凹んでいました この数日 。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り Ⅱ | トップ | 引っ越そうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嘆き」カテゴリの最新記事