はてな !?

2017-10-09 01:56:00 | ひらめき

心地良いって日常のなかで感じること

少なくなっているか なぁ~

自然体でなくなっているかも…。

 

この連休、我が家には いずれ家族? 含め

10人もの人間が生息していて、あとブランと

モルモットのmontさんとえびす丸とオみっちゃん

と居て、にぎやか通り越して三々五々が

出入りしていてウジャウジャしてる。

気を遣うばかりだから心地良いって

どんなんだっけ? なんだ~ハァ~。

ひとが集まるのを望んだのは私で回してる

のも私なんだけど、自由になりたぁ~~い。

ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ  

 

見守ること 伝えること あたしにはどっちが心地良いのだろう

なんて自分に問いかけてみる ほんとはわかってた

真っ向ぶつかったっていい 伝えてこそ私なんだ!

伝えたい! それが私なんだから

  

ワンダーコア 自転車もこぎます by ブラン

ジムは今月から一部新メニューになりました…

美尻 挑戦する。。。。。。イエッィ~❣❣

またも ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ

  

まりも  

大人になったと思っていたけど

好きな人の幸せを願える程、

まだ大人にはなりきれていなかった

 

私だって...

これは懐の大きい小さいと関係ないもん 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my バースデ~❤ | トップ | あ~しあわせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひらめき」カテゴリの最新記事