★Rindanの暮らしのひとしずく★

作ることが好きな私。。。多少ずれてる角度から見る他愛無き日常を綴ります。。。

爽やかヤスダヨーグルトブッフェ新潟旅①コラボスイーツの魅力♡

2023年07月29日 | 令和・旅行・お出かけ

ホテルオークラ新潟ヤスダヨーグルトブッフェへ宿泊も兼ねて行ってきました~◎
以前、小学校から一緒の文華との新潟旅行で、ヤスダヨーグルトブッフェを楽しんだ思い出を、
最近ふと思い出し、主人と「どうせならブッフェを楽しんでホテルにも宿泊してこよう」と相成りました

ヤスダヨーグルトスイーツ&ランチブッフェ
期間:2023年7月1日(土)~2023年7月31日(月)
時間:平日 11:30~14:00
土・日 11:30~15:00 ※土・日・祝のみ90分時間制(最終入店13:30)
〇大人平日 3500円 休日 3800円 〇小学生平日休日 1850円 幼児平日休日 650円

ヤスダヨーグルトとコラボした爽やかで素敵なスイーツが並びます
また会えたね~ってΣ約7ねんぶりです~

🐄ヤスダヨーグルト風味のホワイトチョコムース
🐄フロマージュヨーグルトの半熟チーズケーキ
🐄フレッシュクリームチーズのブルーベリーパイ
🐄ヤスダヨーグルトティラミス
🐄ヤスダヨーグルトのキャラメルプリン
🐄ヤスダヨーグルトトライフル

主役級のヤスダヨーグルト風味のホワイトチョコムース
フレッシュフルーツと優しい口当たりのホワイトチョコムースとブルーベリーソースと、
見た目も可愛らしく無敵の美味しさ

ただでさえ美味しいヤスダヨーグルトを使用した贅沢スイーツたち
ひとつひとつのクオリティーが素晴らしい

先にデザートから
普段は食後にですが、ヤスダヨーグルトスイーツが並んだら、もう先に食べなくちゃ(*>ω<)
可愛いサイズ感なので、ふっふっふたくさん食べられる~
全部感動モノの美味しさですが、特に気に入ったのは、ヤスダヨーグルト風味のホワイトチョコムース
ヤスダヨーグルトティラミス
ヤスダヨーグルトのキャラメルプリンです◎
ヨーグルトの良さが際立っていて、吸収率がよくてスーッと体に馴染むように頂けました(笑)

お食事のメニューはバランスの良いラインナップ
シェフが目の前でつくる実演 小海老と野菜のガーリックソテー
白身魚のロースト プロヴァンス風

赤魚とアサリのサフランソース
鶏肉のガランティーヌ ヨーグルトのマスタードソース
豚肉のロースト オレンジ風味
ビーフストロガノフ ヨーグルトのアクセント
ブロッコリーとじゃがいものソテー バジルの香り
オードブル  サラダ スープ
カレー スパゲティ 🍊フルーツ ドリンク類

何を食べても美味しい~ 
ミニサイズのトマトパンとオリーブフォカッチャが食べやすいサイズで、お料理にもスープにもぴったりでした◎

争奪戦気味だった絶品パスタ、何度もお代わりしたくなる美味しさ
小海老と野菜のガーリックソテー赤魚とアサリのサフランソース添えてアレンジをして食べるとより美味しかったです

ヤスダヨーグルトスイーツ&ランチブッフェ7年ぶりに堪能できました

今回は宿泊も併せてお世話になります~
格式ある佇まいで、クラシカルなシャンデリアがゴージャス

立地もよくリーズナブルで至れり尽くせりで快適でした◎

ホテル目の前の萬代橋 ふただび 信濃川にかかる新潟のシンボル🌈

白山神社白山公園もお久しぶり 

奇跡のハスはまだつぼみでした、、、



次回はアニメの家、白山神社、女酒場放浪記で紹介された居酒屋さんをご紹介します◎

いつもお立ち寄りくださる皆さまに感謝
ここまでお読みくださり、ありがとうございました(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜び溢れる大収穫♪わらび収穫... | トップ | 400人の騎馬武者揃う10... »
最新の画像もっと見る

令和・旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事