★Rindanの暮らしのひとしずく★

作ることが好きな私。。。多少ずれてる角度から見る他愛無き日常を綴ります。。。

Σ休暇村の宿泊券当選っ\(*>ω<)/!!!

2020年01月14日 | 令和日記・料理
今年初の当選品でございます\(*>ω<)/
いやはや、去年の某イベントで吉本芸人さんの開運スープのレシピを教えていただいたり、
開運めしの本を購入したお陰がどうかは分かりませぬが、新年早々ツイてます~◎

         

高速道路のお供「ハイウェイウォーカー12月号」より、
「休暇村奥武蔵宿泊券1名」が当選いたしました
有難く主人のお誕生日あたりに使用させていただきましょう
行ったことのない場所へ行けるのも懸賞当選が運んでくれるご縁!
自然豊かな場所でとても楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年母娘カラオケと願ったり... | トップ | 初ホノルルマラソン2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

令和日記・料理」カテゴリの最新記事