apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

明日どうするの?

2010-10-29 | Daily time
なんで明日台風がお越しになるの?

明日は中学の土曜参観です。
しかももちろんお弁当つき。
朝暴風雨警報が出ていれば休校です。
お弁当を作ってからの休校はなあ・・あんまりよ。

明日はうちの二人は夕方からシーへインパの予定でした。
ハロウイーンが見たかったらしいです。
まあこれは日曜にスライドすることは出来る。

明日は夜からジュニアのコンサートです。
新宿文化センターって新宿駅から歩いて15分ぐらいかかる。
地下鉄でも行けるし、動いているなら早77系統のバスでも行ける。
たどり着いたら中止になってしまったなんて、某アーティストのようなことにならないといい。
まあ屋外ぢゃないですけど。

やーん


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はどこへ行った | TOP | HerbOhta,jr.”20th Anniversa... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風、退散!! (いでこ)
2010-10-29 23:12:00
今、南の空に向かって念を送っております・・・

ムムム・・・

少しでも、台風の進路が南に逸れますように!

台風でイベントが中止になりませんように!

ところで、Mちゃんとご主人様がハロウィン最終日にシーに行かれるんですか!
ハロウィン当日が最終日というと、なんか変な感じですけど、
お天気に関係なく混みそうな予感です
ただし、雨だと外のハロウィンイベントが中止になってしまって、
楽しみが半減以下になってしまいます・・・

でも、娘さんに付き合ってくれるなんて、いいパパさんですね

少しでも楽しいインパークになりますように祈っています。
返信する
まったくねえ (apelila)
2010-10-30 10:50:50
生涯で2度もライブと台風が重なるなんてね。
ライブは19時からなんだけど、ちょうどその時刻に新宿直撃かもしれないよ。
来日公演だから、簡単には中止にならないでしょうし。

MNMは朝登校しましたが、結局午前授業に変更になりました。

シーへは明日行く模様です。
ハロウィンイベントってなんであっさり終わっちゃうのかしらね。11月入ってすぐクリスマスって言われてもぴんとこない。

今回は父親のほうが行きたがって、娘さんはつきあってあげるというのが真実です。
11月20日のパスポートもすでに買ってあるのにね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。