apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

オープンステージ用撮影

2021-05-15 | Anegogumi(Band)

今日はAnegogumiの練習からの動画撮影の日です。

途中駅でYoko先生にばったり!

嬉しくて、質問ぜめにしちゃったわ(笑)

アンサンブルメロディアさんたちの練習があって、サンハートにはギターを抱えた先生のお弟子さんたちが、いっぱい。

6月に発表会で羨ましい、練習にも力入りますね。

 

今日はB工房だったので(Dはずっと空いてたけども。。)狭い!

当初は立って演奏するはずでしたが、マイク立てたら、どう座っていいかわからないくらいよ。。

 

聞いてくれる人がいなので、まず一旦演奏して見て、録音して、バランスをチェック。

♪UlupalaKuaと♪KUU IPO IKA HE'E PUE ONEをなんども演奏して、慣れてきた頃、ママさん特製の衣装をきて、撮影開始。

結構な数を撮ったので、いいのを選んでエントリーします。

 

録画が終わったら、くたびれるわ、気が抜けるわで、後半はグダグダ。。

でもやっぱり目的があるというのはいいこと、です。

 

6月の練習は私は角松の40thでお休みです。

マンボウ終わってるといいね。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリヒニメレ | TOP | 恋はみずいろ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。