apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Yoko先生の発表会

2021-06-26 | Daily time

サンハートに着いて、D工房にいるジョーズの皆様にご挨拶して、♪12番街のラグの譜面を写メして、模範演奏を録音して音楽ホールへ。

 

YOKO先生の発表会へ。

これまたこんなご時世で、宣伝あまりされなかったようで、せっかくの皆さんの演奏でしたが、お客様が少なくてもったいなかったです。

生徒さんの中には目が不自由な方もいて、難しい演奏をしますよ、素晴らしい。

私ギター曲では♪11月のある日って曲が凄く好き❤️

ハーモニカとのセッションもかっこよかったです。

音楽ホールの中で聴くウクレレ、羨ましい気持ちでいっぱいになりました。

最後に長期受講している生徒さんの表彰がありましたが、20年の方も。

私もウクレレを始めて、今年で20年、世が世なら、発表会で表彰してもらえるはずだったのにな。。

コロナ悔しいね。

ギターがめっちゃ上手なベテランの生徒さんからお花を受け取るYOKO先生。

来年は音楽ホールをいっぱいにして、発表会ができますね。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANOHONA PILI KAI〜涙そうそう | TOP | 小さな山型ブドウパン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。