apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2021年のGW

2021-05-06 | Daily time

空家が荒れるように、スパムコメントがついたりするので、ちゃんとここ動かしましょう。

毎日お休みの私にはいつからGWなのかということははっきりしないのですが、29日はAnegogumiの練習がありました。

練習はともかくとして、消毒タイムが蔓延防止のせいでノンアルになり。。AnegogumiのSGさんとGT君はお酒がないとだめなので、盛り上がらない(笑)

5月1日はオットがMNMの家にBSアンテナを取り付けることになり、私もMDR会いたさに同行。

MDRパパが焼き菓子を私にプレゼントしてくれました。

すっごく美味しかった。。

MNMはミドちゃん写真集を。。感動

その後雨の中YBMへ寄って、Staubの20センチのラウンドをGETして帰りました。

3日はMNMと二俣川でランチしてしまむらでMDRの洋服探し。

4日はまたAnegogumiの練習、からのノンアル消毒。

で、最終日は部屋の片付け、、、

 

去年のGW、何をしていたのかほとんど思い出せない。。引っ越しが決まっていたので、断捨離してた。

それよか今年は幾らかマシだね、MDRにも会えているし。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルパラクアのハモリ | TOP | ストウブ沼。。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。