apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

秋はどこへ行った

2010-10-28 | Daily time
まっこと、まっこと、寒いきに



昨日頼んでおいたマグカップが届きました、1260円でちょっと高いのですが・・

カップの中の小さなお部屋(?)にティーバッグをいれておけるのですよ、優れものです。
MNMが「ばあば(私の母)も同じ物を買って喜んでた」と・・・親子だからしょうがないよ。

3日間お仕事でした。
今朝はさすがに起きるのがしんどかったです。
弁当作りのママたち、ガンバロー!

明日はお休みで土曜日は新宿へジュニアを聴きに行きます。
寒いし遠いけど、温かいウクレレの音色に包まれるのだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALL OF ME♪ | TOP | 明日どうするの? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。