apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第14回ローズフラハワイアンライブ

2021-10-10 | HoAloha

ホアロハ主催のローズフラハワイアンライブが2年ぶりに開催されましたので、駆けつけました。

Kさん、さすが!としか言いようがありません。

感染も落ち着いてきたこの時期、良かったです。

ライブは和太鼓と共演したカヒコから。

ライブは生演奏とCDによるフラを含めて38曲!

Kさんの先輩というNさんのボーカル素敵でした。

 

Kさんのハラウ、フイオハナフラスタジオのみなさんが踊った、今年大人気的な”メリア”

メリア

クヒオベイ

Mほちゃんに、釘付けでしたよ

フィナーレは先生方が集まって、華やかです。

こんなご時世だからか、キャーキャーいう叫び声もなくて、良かったです。

 

ロビーでKさんと一緒に記念撮影。

お久しぶりの方達にも会えました。

Kさんはいつまでも私たちの憧れです。

アフターはサザンオールスターズファンの方はおなじみの居酒屋で。

お酒を飲んだのは久々。

いい一日でした。
Kさん、ありがとうございます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな山型ブドウパン | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。