apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

角松40thの日

2021-06-19 | Toshiki Kadomatsu

こんなご時世だから仕方ないけど、デジタルチケットってなんとも味気ない。

しかもこれまでで一番遠かったので、なかなか気持ちが上がっていかなかったわけですが。

それでもやはり近づいてくると待ち遠しい気分でいっぱいに。

角松の歌を聴くのは本当に久しぶりだもんね。

おばっちゃんと11時に待ち合わせて、キュービックプラザの梅蘭でランチをして、今日のお宿へ荷物を置きに行った。

14時から間隔を空けての入場だったはずですが、最後はもうワヤだったらしい。

西スタンドは全体はよく見えるけど、やはり遠い。

後ろの4人組がヤバイ、うるさい。

ライブは3部構成でACT1はビックバンド編成、ACT2は東京少年少女異聞、

ACT3は凍結前をメドレーで振り返る、というもの。

ACT1の英語版ユアマイは涙モノ、、ACT2はところどころ松角部長も入っていて、

想像してたより、面白かった。

ACT3の選曲にはあまり驚きはなかったけど、おばっちゃんの予言通り(笑)キティダニエルプリンちゃんも登場して最後は盛り上がって終わりましたよ。

WOWOWで8月に放送になります、3時間枠があっても5時間Liveはカバーできないね(笑)

おばっちゃん、ありがとう😊

 

秋のツアー、お金ないけど、2カ所ぐらいは行きたいな、、

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン焼成中 | TOP | KANOHONA PILI KAI〜涙そうそう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。