apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

KaimanaHila-カイマナヒラ-

2020-05-19 | Daily time
感染者は毎日減っていますが、気は抜けないですね。
15日に約2ヶ月ぶりにMNMとMDRに会いに行きました。
ずっと使っていた夏掛けが欲しいというので、お届けに。

マンションの中庭で3人でマスクをして、ソーシャルディスタンスでしばし面談。


YHMAの仲間とリモート演奏の動画を作ってみました。
完全版ではまだないのですが。

KaimanaHila-カイマナヒラ-


途中は合わなくなるのですが、最初と最後はピッタリ合って、第一弾としては満足。
(第2弾は未定(笑))


アタチ、ハワイアン、シラナイチ


私もひとり演奏動画を作ろうとしてるのですが、選曲ミスで難航中です
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休が終わりました | TOP | KaimanaHila-カイマナヒラ- ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったネ~~~♪ (KA MAHINA PIHA)
2020-05-20 07:47:19
素晴らしい♪ この時代だからこそのライブ。皆さんの心に感謝します。良かったですよ。
返信する
ありがとうございます (apelila)
2020-05-20 17:22:27
構想2週間でやっと完成しました。
こうでもしないと練習しない!というところでも、あります。
2曲目も決まりましたが、完成はいつになるか・・(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。