apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

UlupalaKua-ウルパラクア- #リモート演奏 #ハワイアン #ウクレレ #スティールギター

2020-07-25 | YHMA

5月30日に最初の動画をアップしてから、完成まで2ヶ月かかりました(笑)

どうして、こんなに時間がかかるの??まあ、いいか、できたから。

今回はフラも入ったスペシャルバージョンです。

 

UlupalaKua-ウルパラクア- #リモート演奏 #ハワイアン #ウクレレ #スティールギター

 

さて、上のウルパラクアの編集を開始10分前にやっとおえて、20時から角松の初のライブ映像の配信がありました。

今回はチケット代が3500円、生VJ付きで1週間アーカイブもみれて、お得ですね。

私はMacで観てましたので、スムーズでした。

8月12日の還暦記念GiG、映画館でライブビューイングされます。

http://www.toshiki-kadomatsu.jp/information/detail.php?id=620

コレこそ、配信で観せてよ。。。とも思いますが。

海老名のチケット、取りたいな〜無理だろね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 | TOP | 8月も半ば »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AnekoaAnego)
2020-07-27 01:26:50
はい、諸々見誤って遅く動画をお送りした私のやらかしが全ての原因💦
AD.Apelilaさまには多大なるご迷惑を🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
でも出来上がりきいたら、ズレも何も気にならず(⁉️)楽しいが先に立ちました。
師匠のお誕生日にも間に合い、本当にありがとうございました❤️
返信する
いえいえ (apelila)
2020-07-27 19:56:57
いちばん先に送ってきた人ですら、7月に入ってからですから。。。
みなさん、慎重なんですよね。。
726にアップしたいと言ったらそれまでは仕上がるかなと思って、期待しました。
♪ハセガワ以外の曲で次また2ヶ月後アップを目指しましょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。