apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

KaimanaHila-カイマナヒラ- act2

2020-05-20 | Daily time
男性ボーカルとギターが入りました。

KaimanaHila-カイマナヒラ- act2


昨日緊急Zoom会議で次の課題は♪ウルパラクア、に決まりました。
いつになるかなあ(笑)
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KaimanaHila-カイマナヒラ- | TOP | 働いています。。。 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイカイ ノー (KA MAHINA PIHA)
2020-05-21 08:00:44
バージョン・アップ。マッキーの男性ボーカルが入ると、俄然皆さんのコーラスがサラにアップしますね。スティール・ギターに、ベースの熱演マハロでした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。