apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

メレフラ

2020-02-20 | Daily time


今日はPIHA殿に連れられて、コロナウイルスにおびえながら、六本木のアロハステーションまでメレフラに参加してきました。
私はこういう「THAT's歌自慢」な場所にはとてつもなくAWAYなのですが、バックをやってくださるミュージシャンの方たちがとても優しいので、Anegogumiの♪HawaiianParadiseと♪Waikaを歌ってきました。。
♪HawaiianParadiseはピアノソロがゴージャスに入って、いつもと全然違う雰囲気になりました。

たまにはいいですよね、こういうのも。

PIHA殿お世話になりました、次はスチルネで。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り抜ける、HiloE♪ | TOP | 3月は休止 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです ♪ (KA MAHINA PIHA)
2020-02-21 07:23:13
久し振りに参加していただき、ミュージシャンの方から、
素敵な方をお連れ戴き有難とトライン来ました。
雰囲気のあるハワイアンソング、初めてシングルでのボーカル聞かせていただきました。良かったですよ。
「新年暴言会?」良かったです。ひたすら感謝。
返信する
Unknown (apelila)
2020-02-22 01:18:25
お誘いありがとうございました。
ずいぶんと充実した新年会になりましたね(笑)

ポアハのレッスンがある木曜、第1第3木曜日は原則仕事の日なので、機会がありましたら、またね。
いつなるかわかりませんが、次歌う曲は決めました(笑)練習しておきまーす。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。