apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

6月13日

2014-06-13 | Daily time
デュオ練の後は、ピカケデュオ御用達となった天王酒家でお昼ごはんを食べました。
この半年、何回ここで食べたことか…
「ケガするんじゃないよ」と相方に言われて、二俣川でわかれました。


帰宅して、4時ぐらいから1時間ぐらい寝てました。
今日の練習までとにかくがんばろうと思ってましたので。


朝ヤケドしたマンマミーヤ母ちゃんは本番終了まで包丁自粛なので、JKが夕飯のおかずを作ってくれました。
今日は肉ジャガ、明日はカルボナーラだそうです。

夜はコンサート前半の曲を弾きながら、MCのネタを作りました。
また今年も前半はカンペ棒読みかも~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/06/13 STUDIO C | TOP | 6月14日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。