apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

6月14日

2014-06-14 | Daily time
昨日はiPadで手書きのMCを清書していたら、またも深夜に…
それでも今朝はゆっくり起きたので楽でした。

10時からエステに行きました。
今更、美の追求などではなく、ゆったり気持ちを落ち着かせるためです。
セラピストのCさんは「明日は発表会とかあるんですよね~」と最初に言ったきり、あとはたわいもない話をして2時間近くすごしました。あれこれ聞いて来ない配慮はさすがだといつも思うのです。

午後は明日の準備、消音サンダルを直し、MacでMCを大きなサイズで印刷して、楽譜と一緒にファイル。
喋りは前半だけでいいので、そこはヨイのです。
忘れものしてないといいなあ…


今日はカルボナーラを作ってもらいました
なんとかケガせず明日を迎えられます。

練習も軽く流す程度にやりました。
これも日常ですからね。
でも♪ WAIKIKIを弾き終わって、もうしばらく家で弾くことはないんだなーと思いました。

日本中はサッカー一色です。
明日の午前中、音楽ホールであれこれ準備する私たちは完全に蚊帳の外みたい。
日本代表も、我々チーム615も明日はがんばりますので、両方応援してくださいね!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日 | TOP | コンサートのお知らせ♪(再掲) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。