apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2014/06/13 STUDIO C

2014-06-13 | PikakeDuo2014
夏みたいな入道雲のが出ていて、いい天気。
たくさん洗濯物を干して、家を出た。
週末にかけていい天気のようなので、ほっとしました。
615直前、最後の朝練です。
最後の練習は二人にはちょっと広過ぎる岩間C。

今日は曲順通りに1回づつ通していき、休憩時間と同じぐらい休んで、後半という感じで弾きました。
最後まで終わってから、ちょっと間違いがあった曲をまた合わせました。
この半年、二人で練習を積んできました。
あとはどれだけ落ち着いてやれるかにかかってます。
自分の庭のような音楽ホールでも、きっと初めて上がった舞台のように思うに違いないから。

去年の429にお越しいただいた方は、去年より良かったねと思っていただけるように、
私達の演奏を初めて聴く方にはウクレレとベースって合うねって、感じていただけるように、
がんばりますので、よろしくお願いします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日 | TOP | 6月13日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。