apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

6月の終わりに

2015-06-30 | Daily time
新幹線の事故、いや事件といい、箱根の噴火といい、今日は神奈川県は大変でした。

私は今日は大和のほうまで自転車で買い物に行っただけ。
少々罪悪感を感じるほど、のんきな日々です、木曜日まで。


そんな私も6月13日までは大変でした~。
2015年の上半期は一生忘れない半年になりました。

すぐ下の「その後」というエントリーが唐突で何のこっちゃ、ですね。
2月26日に子宮筋腫などの手術を受けまして、術後4ヶ月となりました。
9日間の入院中、時間がありましたので、iPadとキーボードを持ち込んで、病室やデイルームで入院日記(?)を書いてました。
バックナンバーで3月あたりまで戻っていただくか、”Nyuin time"というカテゴリをクリックしていただくとまとめて読むことができます。
読んでもつまんないと思いますけど。

この入院記録を非公開でここまでとっておいたのは、もし613がうまくいかなかった時にこの入院手術のせいにしたくなかったからです。

この記録はウクレレネタなどで、時々このブログにアクセスする方のために書いたものではなく、同じ病気に悩んでインターネットに向かう誰かのために書いたものです。
私もまたどなたかのブログやHPなどを見せていただいたので、誰かのお役に少しでもたてればということです。



下半期はガツガツせず、まったり過ごしたいなー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | TOP | 上を向いて歩こう♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。