apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ハワイからのお土産

2014-10-20 | Daily time
先週はめずらしく仕事をちゃんとしたら、週末体調を壊して、金曜日は貧血でぐったりしてました。
休みで良かったなあ。

土曜日は石川洋子先生とアンサンブルメロディアのみなさんのコンサートがあったので、サンハートへ行きました。
考えてみれば、二俣川へ出たのはひさしぶりで、グリーングリーンが閉館するってことは知ってましたが、そこにあったお店の大多数がLIFEのほうに移動していて、LIFEの景色がかなり変わってました。
コンサートは音楽ホールで行われ、ギターの音色を満喫しました。
ミュージカルキャッツで有名な♪メモリーがとっても素敵で、ソロでも、あるいはピカケでもやってみたいなーと思いながら帰ってきました。


今日は仕事でしたが、最初の1時間、まったくアポが取れずにさすがの私もがっくりきました。
その後はなんとか持ち直しましたけど。

自分を持ち上げるすべがないんですよ、今の私。



ジョーズのアネゴ先輩からのハワイ土産です。



♪HANIOHANO HANALEI


師匠、英語でMCしてかっこいいですね。


♪WAIKIKI


ワイキキで聴く♪WAIKIKIなんて素敵だわ~。
お裾分けをぜひお楽しみください。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンスタート♪ | TOP | ハワイコールズ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。