apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

逆バレンタイン!

2014-02-14 | Daily time

9時45分

デュオの朝練は中止にしました。
朝は岩間まで出かけられても、帰りは大変だと思ったから。
楽しみにしてたのに、残念だったな

姪のHRKが今日高校入試なのです。
大変な一日になってしまったな。

さて今日はどうしよう。
夜の男子FPに備えて昼間寝ておこう。
金と銅のメダルは絶対取れるよ。




昨日の予報では「注意報レベル」と言っていた雪は警報レベルに達しました。
今日外に出て行った人たちの大変な様子がLINEやFBから伝わってきました。

明日予定していたGさんのバンドのライブは中止(延期かな?)になりました。
みなさんで準備していたでしょうから、残念なことです。

ジュニアが来日していて、ハアヘオと言うユニットで今日は横須賀公演、どうしただろう。

ツムツムのやり過ぎで目が疲れた(バカだねー)
男子FP、最終グループまで起きていられるかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘明寺観音 | TOP | 雪かき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。