apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

雪かき

2014-02-15 | Daily time
夜中東横線の事故を知って、日比谷線の事故のコトを思い出してゾッとしました。

男子FPは第3グループから観ようと仮眠を取ったら6時まで寝てしまい、結果を先に知ることに…

午前中は雪かきをしました、こんなわたしでも。



何とか通路だけでも作らないと…
雪はかいてるそばからべちゃべちゃと水になる。先週の雪とは全然違う。
古い重たいシャベルとチリトリでJKと二人で格闘しましたが、どんなに頑張っても変わらない景色にウンザリして終了。
水曜日にまた雪マークだよ、勘弁してー

転倒もなく滑り切った大ちゃんの演技の技術点が低いのにアゼンとしました。
フリーのビートルズメドレーで♪インマイライフで踊るように滑るところが大好き。
世界選手権でもう一度見れるかな彼と一緒に私メもフィギュアウオッチャーを引退します

明日はこんな状況でも、買い物には行かないと食べるものがないし、天王町まででないといかん。週明けから仕事だし。
雪、キライ
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆バレンタイン! | TOP | ひさびさお仕事 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラ)
2014-02-16 11:10:39
大変な雪でしたね。
私の地域は冬はスタッドレスタイヤは必須です。
ある程度の雪には慣れていても、雪の運転は緊張します。

高橋選手、本当にすばらしい演技でしたね♪
音をしっかりと捉えた演技は心に残りました。
観ていてジーンときましたよ~


返信する
こっちは雪に弱いのです (apelila)
2014-02-17 23:13:38
雪もさることながら、その影響の大きさに驚いてます。
スーパーからパンが消えちゃったり、マクドナルドでポテトとナゲットしか売れないとか。
今日も朝は自転車に乗れなくて徒歩で駅まで行く羽目に。
雪かきの後遺症が足にでてきて、痛いしーー。

さっきNHKに高橋君が出ていて、全て終わってすごくリラックスした表情をしてました。6位なのに(笑)エキシビジョンに出るって言ってましたよ。
世界フィギュアにむけてゆっくり休んで欲しいですね。
返信する
Unknown (ノラ)
2014-02-18 10:41:05
こちらは薄ら積もることはあっても20cmとなれば年に数回あるかどうか。
でも積もることを前提に備えてえますから、
20年に一度積もるかどうかの地域だと備えもなく、かなり大変ですよね。
明日からの雪予報、影響が少ないといいですね。

大ちゃんのエキシビション楽しみですね!


返信する
Unknown (apelila)
2014-02-20 23:11:46
今日は願いが通じて寒かったですけど、晴れました。
週末にかけて晴れが続くようなので、放置している残り雪も溶けてくれるといいなと思います。

フィギュアは世界中が「まさかっ」って状態になってしまいました。
女子たちそれぞれ、今夜がんばって欲しいものです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。