apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

弘明寺観音

2014-02-13 | Daily time
レッスン会場を出て、あらためてよく見ると、弘明寺って古い街並みなんだなと思う。
隣の上大岡とは全然違う。

京急まで戻ってきて、せっかくだから「弘明寺」を探す事に。
(もう頭がいっぱいいっぱいだったのですよ、冷たい風に吹かれてガス抜き)
駅から下がったところにありました。

入口

階段を上がったところにある霊石七ツ石

いいお寺ですね

平成27年の高野山開創1200年に向け誕生したゆるキャラ、こうやくん、実に直球なデザインがカワユス

さらに下がって、地下鉄の駅を確認しようかと思いましたが、上大岡に戻りたかったし、坂を登るのはちょっと・・・と。
レッスンもこれから場所が変わるかもしれないのです。


上大岡の京急でバレンタインのチョコレートを買い、なんだかどっと疲れたので、戻ってきました。
うちでは何故か休みのオットと1限だけのMNMがららぽーとに行くと騒いでましたが、私はスルー。
curvesに行き、明日に備えて少し買い物。

週末また雪なの?
明日はデュオの朝練、中止にしたくないよー、ガッツリウクレレ弾きたいよー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンスタート♪ | TOP | 逆バレンタイン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。