apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第69回ウクレレバッシュ

2018-12-01 | UkuleleBash
2018年も後1ヶ月、ウクレレバッシュも69回目となりました。
今日は太田先生が体調不良でお休みでした。
しっかり養生していただき、オーちゃんスマイルをまた見せていただきたいです。


トップバッターはNさん、くじ引いたとき「ええーっ」っておっしゃってました(笑)
♪アマポーラ、TicoTico


ヒロ&サチは日本語で♪I'll Remenber Youを歌ってましたね
♪I'll Remenber You、Waikapu


メレラニは来年3月6日に15周年コンサートをします、チラシが配れなかったのが実に惜しい
♪Mapuana、真珠取りの歌


タネさん、歌い出しがキリッと高い音ですごかった!
♪アモール、MasQueNada


”ロンリー”イエローバード、素晴らしいウクレレで弾いてます、今度ぜひ見せていただきたいです。
♪モーニングデュー 、白鳥


DoubleOcean、2曲目の♪HAWAII Five-O、かっこよかったね〜
♪Payphone、HAWAII Five-O

プアナナラ、一緒に気持ちよく歌っていたら、撮り忘れでした。
♪Pualilia、ママがサンタにキスをした


ブルーラグーン、♪KaPuaAnoLaniって素敵な曲ですね。2曲目はOさんが加わりました。
♪KaPuaAnoLani、BlueDarling


ベースマンはスティーラーになりました、こっちは聞いてるだけなのに、めっちゃ緊張したよ。
次回は伴奏用の譜面をお忘れなく。
♪SleepyLagoon、NaniWaimea


Sさんて「ダメだダメだ」ってメールしてくるくせに本番はちゃんと弾きます(笑)
♪BeMyBaby


ピカケの♪KissMeLove、先生が歌ってくれたので、なんとなく形になりました?♪WahineIlikeaは難しかったです。


そのままAnegogumi、私は自分のウクレレからどんな音がどれだけの音量で出てるのかよくわからなかったので、半信半疑で終わってしまいました。♪KohalaMarch、最初のG71発はギターの聞かせどころ、なのです(笑)
2月11日新横浜でお待ちしてます。

マカニアロハ、写真撮り忘れ、って出番が続いていたので。。
♪KONA MOONはいいですね、インストの時にバッキングしそうになりました。
♪カウラナカバイハエ、KONA MOON

ピカケデュオは今日はリハビリ演奏、Anegogumiの時と同じように「どんな音がどれだけの音量で出てるのかよくわからなかった」で終わってしまいました。
♪ChristmasSong、WinterWonderLand


マッキーさんはジョシュタトフィが歌った♪川の流れのようにと♪KeAaOLani


兄弟子I氏は♪パーリーシェルズとダヒルサヨ、玉さんの歌に聞き惚れました。


ケオケオポハクは♪QuietVilageとOさんが入って、♪BeautifulKauai。

そのあとのOさんは♪Blueleiと♪KeepYourEyes♡nTheHands


ウクレレジョーズは♪星に願いを、♪GypsyUkuleleの後、ハナホーかかって♪12番街のラグ

M子様は♪Helenaと♪I'llSeeYouInHawaii


まさみちゃんは発表会のリベンジで♪SingMeASongOfHawaiiと新曲♪Kalua


大トリはフイオルオル、♪Holei良かった、いいなあ。Gさんもバックアップに入りました。
♪Holei、カントリーロード


太田先生がお休みだったので、荒川先生が♪All Of Meを、ウクレレがめっちゃかっこよかったです。
♪AllOfMe、Hi'lawe~HawaiiAloha


先生方、ありがとうございました。
参加者の皆様、ベース担当のYさん、ママさん、ヨコタ、お疲れ様でした。

次回は来年2月2日、第70回、鬼門の2月ですが、せめて30組、参加して欲しいですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fライナー再び | TOP | ある愛の詩♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。