apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

通院

2012-12-17 | Daily time
今日は市大センター病院への通院日でした。
予約をしてあったので、入口の機械で受付をして外来へ行ったら、すごくたくさん人が待ってたけど、すぐにポケベルが鳴って、検査になった。
耳鳴りがしてるのに、ピーととかキーとか聞き分けなきゃいけない聴力検査はけっこうつらい。
自分の心臓の音がよく聞こえるんだもん。
しかし何回検査をしてもオージオグラムの山は変わらない。
診察してもらっても結局何も変わらず・・薬をもう1回出してもらって、これからはご自宅近くの耳鼻科へ通いましょうと言われました。
この2ヶ月耳鳴り治療にいくら使っただろう、悪化はしなかったけど、なんの効果もないのに、バカみたいじゃ。

薬局へ行って、黄金町から京急に乗って、横浜まで戻って来た。
買い物があって向かったそごうの入口には「元旦から営業します」って垂れ幕が下がってた。
元旦ぐらい休めばいいのに、休んだっていいのにね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを♪ | TOP | 会社の忘年会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。