apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

会社の忘年会

2012-12-20 | Working
横浜駅の京浜東北のホームで同期のJ子ちゃんに偶然会って、そのまま石川町まで出ました。

年内の営業は昨日で終了(涙)してしまいましたが、今日は会社の忘年会がありました。
お店は中華街の獅門酒楼
ややこしい話は抜きにして・・


前菜


蟹味噌とふかひれのスープ


海鮮のサイコロ炒め、パンカップ添え
中身もさることながら、外側のパンが美味しかった~


エビとマンゴーのサクサク変わり揚げ


アワビの焼きパイ
アワビって今までほとんど食べた事がない貧乏人ですが、うま~い


イベリコ豚の酢豚


海鮮入り上海やきそば


蒸しカステラ


杏仁豆腐
濃厚でパンナコッタかババロアのよう

美味しくないものは一つもありませんでしたが、ビールがLAGERのビンビールでこれが残念でした、生だったらな~
テーブルも同期の仲間と新人ちゃん3人で楽しくお食事できました。
新人ちゃんの一人が昭和51年生まれってちとショックやったわ・・

今日はすべて、会社持ち、社長ごちそうさまでした。
いつも下から数えたほうが早い成績の我らですが、来年もがんばります・・


お店は関帝廟の近く

お店を出た後はJ子ちゃん、ゆっきー、Y子ちゃんの3人と一緒に中華街雑貨ショッピング。

パンダグッズの店でiPhoneのケースを買いました。
4Sのケースは安いので、取り替えて楽しもう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | TOP | 年内終了! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。