apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

コンサートが終わりました

2013-04-29 | PikakeDuo2012~2013
ウクレレコンサート~GWの昼下がり、ウクレレの音色をお楽しみください~は本日、たくさんのお客様にご来場いただき、無事終了しました。
本当にありがとうございました。

今何から手を付けていいかわからない状態ですので、明日ゆっくりレポートします。
とても幸せな気持ちです。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日コンサートです | TOP | ウクレレコンサート~GWの昼... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (母猫)
2013-04-29 19:36:38
まずは、ゆっくり寝て下さい。
細かな感想は又、今度ね。
返信する
おめでとう! (らびん・すぷんふる)
2013-04-29 19:41:18
無事に終わって良かったね。成功と言って良いよね?
「いつも何度でも」を聴きながら涙を押さえるのに苦労したよ(笑)

このソロコンサートに向けてのプレッシャーは大変なものだっただろうと思うと、いろいろ感じてしまった。

私がサックスを続けていられるのは、あなたの姿をいつも見てるからだよ。これからも付いていくよ

愛してるよ~ん
返信する
今日はありがとう (apelila)
2013-04-29 21:52:36
Yちゃん

今日はありがとう。
お客様なのに、お片づけまでさせちゃって、申し訳ないです。
レポートは明日ゆっくり書くね、さすがに疲れたわ・・
5/4楽しみにしてます!

おばっちゃん

コンサートの直前のレッスンで、お師匠様が「昔ウクレレソロで女性を泣かせたことがある」って言ってたんだけど、私もあと1歩だったってことね(笑)
でもおばっちゃんといでこさん、ピカケの仲間が前で聞いていてくれたから、楽しくやれたんだよ、ありがとう。
もちろん愛しているわよ~ん
返信する
お疲れ様でした! (いでこ)
2013-04-30 13:51:02
ゆうべは枕を高くして寝られたかな?

前回の母猫さんとのコンサートもすごいなー!と感心しながら楽しませていただいたけれど、
今回は、その時よりもステップアップしたapelilaさんの演奏が聞けて、嬉しかったし、ものすごく感動してました。
apelilaさんの音を目標に、私も来月から(笑)ぼちぼちと頑張ります。

落ち着いたら、大人のディズニーしましょう。
返信する
ありがとう! (apelila)
2013-04-30 17:30:20
昨日はいろいろろあちこちメールをしたりしているうちに終わってしまいました。
今朝はお弁当を免除してもらったので、ゆっくり出来ましたが、大量の洗濯物に追われました。

そうですねー2.11の時よりは私も母猫もステップアップはしてきたと思います。
ウクレレはやはり専門の先生に習うのが一番いいですね、
きっとこれから充実するよ。

シー行きたいぞ~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。