apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

明日コンサートです

2013-04-28 | PikakeDuo2012~2013
明日、ウクレレコンサート~GWの昼下がり、ウクレレの音色をお楽しみください~ はかなっくホール4階、音楽ルームにて予定通り行います。

開場13時開演13時半です。

ご来場をお待ちしております
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日 | TOP | コンサートが終わりました »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らびん・すぷんふる)
2013-04-28 21:11:14
明日は良いお天気らしいね玄関でたら深呼吸しよね
返信する
Unknown (apelila)
2013-04-28 22:28:15
母猫のとの時ももちろん、ピカケの時も前日はすごく寒かったのね。
いいお天気で嬉しいです。
でもお天気良すぎると横浜駅から反対のみなとみらいの方へ行っちゃったりしてね・・あはは。
返信する
心うきうき ハワイアン (maki)
2013-04-29 17:21:37
木幡様

かなっくホールのチラシでコンサートを知り、
拝見させていただきました。

聞いていてハワイに行きたくなりました。そして癒されました。でもその裏では大変な練習やご苦労があることをブログで知りました。本当にお疲れ様でした。

ウクレレが日本の曲に合うとは知りませんでした。新鮮です!一緒に行った母が「そういえば、昔私もウクレレ持っていたなぁ」と50年前の話をしていました。親子ともども幸せな気分で過ごさせていただきました。ありがとうございました!また会場で聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (maki)
2013-04-29 17:36:39
生まれて初めてブログにコメントをしましたが、文頭に●●様と誤って書いてしまいました。読み次第削除くださいませ。申し訳ありません。
返信する
ありがとうございました (apelila)
2013-04-29 21:43:30
maki様、今日はご来場いただき、ありがとうございました。
そして、ブログにコメントまで残していただき、本当に嬉しいです。

maki様の感想を読ませていただき、あらためてコンサートを開いて本当に良かったと思いました。
これから夏にかけてはウクレレのライブやハワイアンのイベントがたくさん出てきます。ぜひいろいろとお出かけください。

お母様もウクレレに再チャレンジするのもいいかもしれませんね。
ウクレレは入口の広い誰にでも優しい楽器です。

本当にありがとうございました。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。