apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2014/09/17 STUDIO B

2014-09-17 | PikakeDuo2014
うちの家族2人は5時半起きでシーへインパしに行きました。
まったくよく行くよね・・・

私は3ヶ月ぶりのデュオの朝練です。

今日は今CMで使われている♪放課後の音楽室からスタート。
これは愛すべき小品って感じで時々弾きたくなるのですよ。

ど定番の♪秋桜は想像以上に簡単にいかなくて、たーいへん。

ソロのレッスンがスタートした時からずっと仕掛かっている♪いとしのエリーは何年経っても難しい。
ジュニアのテンポで弾くにはウクレレ相当練習しないと。

7月に下田で習った♪Kuahiwi Kau I Ka NoeはIさんはまったく初見だったけど、コードがC、F、G7、Amの4つぐらいしかない曲だったのでスムーズ(?)に終了。

♪POINA OLE IAは念願叶って(?)やっとデュオで弾く。
発表会でつまづいたイントロも今日は弾けたから。

♪素敵なあなたはなんかもうひと工夫欲しい感じ。

♪見上げてごらん夜の星をが一番まともな感じだったかな。

今日はこの音が合ってるとか合ってないとか、そういうことは一切わかんないまま、弾く。


今私はちょっとやっかいな問題を抱えていて、ピカケや先生に面倒をかけてしまっています。
自らが蒔いた種とはいえ、その対応がかなりシンドいのです。
今日の練習はこれから本番があるとか、来年にむけてどうするとか、そういうことではなく、ちょっとした気晴らしというか、
Iさんに遊んでもらったようなものでした。

でも今日はほんとに楽しかった、Iさんありがとう



ディズニーリゾートはハロウィン一色のようです。










韓国旅行は予想通り、行かなくなりました、アンニョン~♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MNM17歳 | TOP | Happy Marriage~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。