apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

MNM17歳

2014-09-16 | Daily time
9月最初の3連休も終わり。

13日はJKの高校の文化祭へちょこっと行ってみました。
美術部の部長様に直々にご案内いただいて、美術部と隣部屋の写真部を見て、体育館で吹奏楽部の演奏を聴きました。

今の高校生は私達の頃より演奏技術ももちろんのこと、パフォーマンス能力が格段に違う感じがしました。
へんな寸劇とか要らないのにねえ

15日は14時からジェイクの関内ホールのライブに行きました。

チケット余りの救済だったのですが、考えてみればジェイクを聴きに行くのは「神奈川県立音楽堂マンマミーヤ事件」以来で2年ぶりらしく。
今回はハワイからベーシストと一緒に来日し、ライブの前半と後半は一緒に演奏。
息もぴったり、音の幅もぐっと広がって、聞き慣れた曲でもまた新しい魅力を感じられるものでした。
中盤はソロになって、バリトンウクレレで♪ヒイラベや♪IN MY LIFEも弾いてくれて、選曲も実に私好みでいいライブでした。
いでこさん、ありがとう

16日はMNMの17歳の誕生日でした。
私は一日仕事でしたが、オットがどういうわけか14日からずっと休みだったので、2人でアウトレットやコストコへ行ったようです。
MNMはコストコで製菓用の小麦粉3キロを抱えて帰ってきました、本気かいな
コストコで特大キャラメルフランを買うはずが売ってなかったので、長後のラシェットブランシュでカットケーキを3つ。

誕生日にしちゃ~威勢が悪いなあ。。でもこのモンブランはすっごく美味しかったです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 안녕하세요? | TOP | 2014/09/17 STUDIO B »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。