apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

Happy Marriage~♪

2014-09-18 | UkuleleLesson 2
今日はお仕事。
朝の忙しい時にIちゃんからLINEが。。
「昨日無事婚姻届が受理されました!」


引っ越しで忙しいからと今月はレッスンはなかったのだが、入籍かっ!

IちゃんはWさんからちょっとゴッツい名字のDさんになりました。
今度会ったら「Dさん、ちゃんと練習した??」って言っちゃうもんね。

世間は大物女優の結婚で大騒ぎだが、私は今日はカワイイ弟子の幸せな報告をかみしめて、一日過ごしました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/09/17 STUDIO B | TOP | ピカケと私 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。