apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

6月10日

2015-06-10 | Daily time
岩間を出て、お昼ご飯を食べながら、いろいろ打ち合わせ。
明日はポアハの練習につきあってもらうし、金曜日は岩間でピカケがあるからね。
買い物して戻ってきたら、14時。

そのままベッドに転がって爆睡。
おばっちゃんにLINEで起こされた。
別件ですが。。。

「土曜日は完璧な演奏より笑顔が見たいぞ」関係各所にご心配をおかけしました。。。

夜は1st 2ndステージのMCをずっと考えてました。
演奏は徹底的に練習しますが、MCは直前になってからしかやらないのです。
だいたいまとまってひと安心です。

MNMは開場時間のBGMのプレイリストを作って1枚焼きました。
JUJUのJAZZが流れる予定です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/06/10 STUDIO B | TOP | 6月11日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。