apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2015/06/10 STUDIO B

2015-06-10 | PikakeDuo2015
月曜に梅雨入りし、昨日はグレーな一日でしたが、今日はすっきりといいお天気でした。
今日は613の最後の朝練、私とIさんの長い4日間の始まりです。

Iちゃんが伴奏に参加する♪IN A LITTLE HULA HEAVENは2人で練習していた時より、テンポを落としたら、ちょっとウクレレがモタモタしてしまいました。
でも後から、テンポを落としたからではなく、最初の曲という固さみたいなものが私にあった気がしました。
もうこれで最後の練習なんだなーと思うと緊張しちゃいますよね、やり残したことがあるかもしれないしって。

通して弾きましたが、私もベースもたくさんミスはありました。
先週のバッシュの時ほどヒドイ状態ではなかったけど。
♪WAIKIKIとかは相変わらず力が入ってしまってるし、♪花のワルツはエンディングがどうもイマイチ。
♪エリーはイントロ2小節、アウトロもなー心配だ、しかし言い出したらキリないのです。
11時半を回って、少し休憩して、♪ GRASSSHACKと♪サンフランシスコだけやろうかなと思いましたが、
♪GRASS SHACKを弾いてるうちにもう指がダメだなと思えて、ここでやめておきました。
仕上がったという思いは最後まで持てないまま、土曜日に本番。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日 | TOP | 6月10日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。