apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ららぽーとに半日

2008-03-08 | Daily time
午後からららぽーと横浜へ出かけた。
この時期いくらお天気がよくても散歩なんてできないので、インドアで。

1時半すぎなら混んでいないだろうと、COLD STONE CREAMARYへ。
メニューを見てオーダーを考えるに十分な待ち時間でした。

MNMはコーヒーラバーズからオレオをキットカットに変更、私はストロベリーショートケーキセレナーデから、アイスをチーズケーキアイスに変更。オットのもぶんも含めて、アイスクリームだけでお会計1500円ってちょっともったいないですか?
それからは携帯3台を駆使して、家族3人ばらけて行動、見たいお店も違いますしね。
後の2人がどう行動したかはよくわからないけど、2時間ほど別行動。
私はプチプライスのピアスを二つお買い上げ。

4時ごろ合流して、食料品を買いにららぽーと内のヨーカードーへ。
うちの近所のヨーカドーより、物価が安い気がしたな、大丸も入っているからかも。

実はMNMにジュニアケータイを作ることになって、auへ。
いくつかプランを付けると新規で1円になるからくりはそのまま。
ソラソーラを買って、本人いたくご満悦。
家族間は通話もCメールも無料なので、基本料金2000円位、一日にしたら100円もしない。
いろいろご意見はおありでしょうが、私はやはり、徐々に行動範囲が広がる娘とダイレクトに連絡を取りたいのです。

携帯の手続きもあって、結局ららぽーとをでたのが6時半・・・
御殿場のアウトレットに行ってもそんな長時間、うろつかないわ。
座っていたのは1時間ほど、ショッピングセンターでもちゃんと運動になる時もあるのね。
疲れましたーー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hi-Hi-Hi(Shonan Style)♪ | TOP | GO HULA GIRL<31> »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。